キレイな女性を目指して・・・

キレイな女性を目指しています!「キレイな女性」をテーマに色んな情報を取り上げていきたいです♪

生活スタイルに合わせて使い分ける服もアリ☆彡

独身の時には、お店で結構値段のはる洋服を買ってファッションにも気を遣っていたのですが、結婚して子供が出来ると派手すぎない・それでいて可愛い・着やすい服が重宝してきます。

f:id:afihide35:20160722044317j:plain



生活も自分一人ではなく家族も居ますので、値段のリーズナブルな商品にシフトしてきますね。

また子供はお母さんの服をところかまわず汚しますので、本当に綺麗で高価な服は着れなくなってきます。私は産後にぷくぷく太って、2サイズ以上はアップしてしまいました。

最近の店で売ってる服はとにかく細すぎる。。
試着も嫌になってしまうくらい毎回楽しめずに傷ついて帰ってきます。


そこでネットで購入する事にしました。

f:id:afihide35:20160722044500j:plain


育児に追われてなかなかゆっくり外出する暇のないお母さんにピッタリです。
色々なサイトがあるので

 

すが、ニッセンは意外にデザインも可愛く豊富で、大きい人用サイズも沢山ありますのでこちらで購入する事にしました。

値段も良心的で携帯料金と一緒に決済出来るシステムもあるから便利。さすが通販のさきがけの会社、対応もサービスも申し分ないのも良かったんです。

そこで花柄ワンピ(丈が短めなのでチュニック使いとして)黒のモコモコジャケット・長袖チュニックを購入しました。黒のモコモコジャケットは値段の割には高級感があって、細く見えパンツにもレギンスにも合うので大変重宝しました。

長袖のチュニックは普段の育児使い・近所の買い物にピッタリ。かなり着やすくて肌に馴染んで着心地良かったし作業しやすくてマル。

花柄のワンピはニッセンで購入したとは、いい意味で思われず可愛いといって評判でした。お店に行く時間もない・試着も恥ずかしい時、ニッセンの通販は助かりまくりです。

その中でも生活スタイルに合わせた服を購入すれば、二重マルですね。