キレイな女性を目指して・・・

キレイな女性を目指しています!「キレイな女性」をテーマに色んな情報を取り上げていきたいです♪

この夏、してみたいコーディネート【2016年夏Ver.】

毎年暑さがどんどん増してきて、
夏場は正直ファッション性よりも、ラクで涼しいコーディネートになりがちです。

先日早くも始まった夏のバーゲンに行ってきたのですが、
いろいろなかわいい洋服を見ていると、やっぱり暑くてもオシャレしたーい!
と思いました。

f:id:afihide35:20160721045648j:plain

 

夏は汗が出るのであまり高価な洋服は買いませんが、
プチプラでもかわいいものがたくさんありました。

 

今年は、どうしても白に目がいってしまします。
白のロゴ入りロングTシャツと、白のクロップドパンツを買いました。
白Tシャツならボトムは、デニムか黒パンツを。
上下白なら、色や柄のカーディガンや、シャツを腰に巻いてアクセントにします。

 

白が入るだけで見た目が涼しそうですよね。

あとは、オフタートルの服が欲しかったので、
こちらは落ち着いたカーキ色にしました。

色が落ち着いているので、夏らしいアクセサリーで華やかさを出したり、
白パンツや、赤のバッグなどでアクセントをつけます。

 

昨年から流行ってるガウチョパンツは、身長155センチと小柄な私には
バランスがとりにくいのであきらめます。

 

あと昨年から、とても気になっていたけど手を出せなかったサロペットパンツ。
バーゲンで安くなってたので、黒をゲットしました。
オフタートルと合わせて、アウトドアなどに着ていきたいなー。

子供のころ、オーバーオールというものがとても流行っていて、
すっごく欲しかったのですが、当時は高かったし買ってもらえなかったので
そのころからの憧れもあり、なんだか嬉しいのです。

 

短い夏。。 
ファッションも夏も楽しめたらいいな♪